fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム > そんな私のひとりごと > 不満タラタラ・・・・・

不満タラタラ・・・・・

2007年12月21日(金)

殆どグチです。スルーしてくださって結構ですよん


と、その前に。
ドジッ子です。
店の自動ドアが上に乗ると開くものだと思って、そのまま歩きだして思いっきりドアとおでこがゴッツンコ。
すごい音でムチャクチャ恥ずかしかったよぉ。
しかも事務所のおばちゃんとお昼に食事に出てた先だったので、身内にそのドジを見られたようなものだわ。(笑)










さて、







今朝の話。

やっぱり、退職する人の業務は私ではなくもう一人にいくということ。
しかも、私の場合業務が増える状態。
入社した時の話と違うことになり、今まで我慢してたこともぶち切れそうです。

でも、今日はしっかりとお誘いを受けたので事務所内の有志でのクリスマス会。
普段参加しないので、様子見で端っこで参加してました。
横長の人数分の座席ではなく、何席かに別れることになったんだけど、その割り振りが面白かった。

話はよく分からなかったけど、コレは聞きながら食べるしかない。
参加したけど、普段一緒の仕事をするわけでもなく、話すこともないので聞き役だったわ。

ま、そんなもんでしょ。
スポンサーサイト



カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ