FC2ブログ
< 2019年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > だからいったじゃないですかっ!(*^_^*)ホーム > 執/事/喫/茶 メモ > だからいったじゃないですかっ!(*^_^*)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

だからいったじゃないですかっ!(*^_^*)

2007年11月09日(金)

今日のお嬢様テンション高かったですよ。

と、自分で言ってしまいますけど。
今日の仕事帰りにお屋敷帰宅は今までの中で自分的にすごい満足ww

そして、マイミクのSお嬢様ご同行に感謝です。
Sお嬢様が一緒だったからこのテンションでいけました。

テンション抜粋

おなかがすいていたのでリア王(ビーフシチュー)
今日の担当フットマンS伯くん。
初めての担当でしたがテンポがいい方でした(泣笑)

オーダーを取りに来てくれて、おなか空きすぎていたので
「私・・・キングリア。シチュー大盛で。」(実際できませんっ!)
「大盛ですか。ツユだくもできますが。(笑)」
「あら?ツユも。じゃよろしく」
「かしこまりました。」(ポンポンっとテンポ)
このテンションが続いてしまったのです。

けど、私たちにとってのヒットはパティシエのS根さんが表に出てきてくれて、ご自信の作品でもある限定メニューの説明をしてくれました。
あ、それはメニューを決める前で大人しく。それはおとなしく聞いてましたよ。

おいしかったですジョセフィーヌ
Sお嬢様と2人で半分コでちょうど良かったですが、ついてきたアイスがメッチャうまい!

ここからさっきのテンションが!
タイミングよくS根さんが出てきてくれて、呼ぶのはすでに目で呼んだような(笑)

「いかがですか?」
「アイスーーっ!このアイス!何でしたっけ?すごっくおいしいっ!」(2人で言ってる)
「(満面の笑み)だから言ったじゃないですか。おいしいですよって。」
ホントにうれしそうに笑うんですよS根さん。

ジョセフィーヌのメインの紅茶とレーズンのはちみつムース
もおいしくいただいて。
感想を述べるのも言葉が出ないくらい大満足ww
「おいしかったです。」じゃ片付けられないくらいだったので、さっきの説明は上っ面だけ聞いてましたが、また色々聞いちゃいました。
それでもいやな顔せずに説明してくれるS根さんのフアンになりそうです。

いや、料理人に悪い人は居ないというのが自論ですが。

うまく日記に書けないのですが、とにかく今日はかなりのHitでした。

少し、ストレス発散できたよ。
今日は、お食事もお屋敷の人の対応に大満足です。





そして私ら2人。S根さんにフィルター掛けました。
あ。Iケンさんに似てるね。って
スポンサーサイト

カテゴリ:執/事/喫/茶 メモ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。