FC2ブログ
< 2019年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2019年12月 >
ホーム > イベント・旅など > フルコンプ♪in横浜

フルコンプ♪in横浜

2007年10月20日(土)

スタンプラリー。残りを埋めるべく行ってきました。

朝、七海の1ヶ月検診後横浜に。

とりあえず一人新横浜に向かって2箇所に寄って、マイミクさんに同行してもらい八景島シーパラダイスに。

途中1箇所寄ったっけな。海の公園ではフリマやってたなぁ。
確かにいらない、使わないものを買ってくれる人がいればいいよね。
ヤフオクだと出品が発送が面倒な時があるよ・・・。

さて、シーパラは一人だったらある程度見て素通りだったけど、入ったタイミングもよく動物たちのご飯タイムにぶつかり、かわいい姿を見ることができました。
各10分。アザラシ→白熊→ペンギン→ラッコ→水槽のお魚主にエイ。

いやぁ。動物って癒されるよね。ペンギンを飼いたいよ(笑)
熱帯魚 おぼれる亀

ダイビングの初級カードを持ってる私・・・。
シロイルカと戯れる係員さんを見てうらやましくなりましたよ
シロイルカと清掃中兄ちゃん


なんだかんだと1時間以上水族館で遊んでましたよ。

出る時は日も暮れてきてましたなぁ。その足で中華街でお食事です。

八景島から中華街に向かい適当にお店に入る。

同發」どうやら新館だったらしい、そこでチョイスメニューをたのんでみた。

お皿は小さいのに皿数も大して無いのにお腹がいっぱいになりましたよ。
しかも油っぽくなく、おいしくいただかせていただきました。

あまりにお腹がいっぱいなので中華街から関内まで歩いたけど、方向転換。赤レンガまで行ってみました。

夜の雰囲気よかったよ~。ナイトクルージングの船を見てたらコルダのゲームを思い出したよ。柚木サマぁ~。
ナイトクルーズ
そこから桜木町は結構距離がありましたなぁ。
今まで通ったことないルート横浜を知った感じです。(え?道だけ?)

いつも夜のみなとみらいってパシフィコのあとしか行かないけど、その反対側から見るのもきれいだったよぉ~。
ライトアップみなとみらい

携帯のカメラだから見難いな・・・。
・・・さて、次に横浜に行く時はあるかな???

あ。・・・歩き過ぎで足が痛い・・・。
スポンサーサイト



カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ