FC2ブログ
< 2019年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > ありゃりゃ・・・?やぁ!ホーム > 日々それなりに > ありゃりゃ・・・?やぁ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ありゃりゃ・・・?やぁ!

2007年09月16日(日)

昨日のお酒は少しだけ残っていたけど、ひどい二日酔いもなく昼からのお屋敷に出かけました。

お屋敷では今回の特別メニューの黒執事をイメージしたメニューを・・・食べて衝撃!
黒胡椒を使ったお菓子が出てきた、チョコも好き、甘いものも好き。
だけど、あの味は・・・もういらない。甘すぎた。

2人で行った時はおしゃべりに夢中で食事もゆっくりでお茶も余らしたりするほどなのに・・・紅茶のおかわりですよ(笑)

そして、今日のお給仕は今までの中で最高のお給仕をしていただきました。
私が直にしていただいたわけじゃないけど、見てても『ほわぁ~』っとなる一面が。じぃはやっぱりいい人だよ。

お屋敷を出た後には、サンシャインで(ウインド含む)ショッピング。
そして、献血ルームへ。ご奉仕ですが、私の登録が消えてる!
お友達が献血する間にも見つからず。そんな余った時間に、昨日飲んだネット友達(弟分?)と偶然にも会ってるし。これにはビックリだよ。
世間は狭い(笑)

やっと見つかった私の献血の登録。名前の文字からか、男性と間違えられていたよ(泣)

そして血液検査。またもや比重が低いといわれ献血が出来なかった。

あとに時間にドクターフィッシュに行ってくる。やっぱり楽しい。

そして、自宅(別宅?)帰宅。明日はノンビリします。
スポンサーサイト

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。