FC2ブログ
< 2019年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2019年12月 >
ホーム > 日々それなりに > 停滞期・・・・かな?

停滞期・・・・かな?

2007年08月27日(月)

つける日記のネタもなく。
でも毎日続けてたから何か書き込まないと気がすまない(苦笑)

と、ネタを探してみた。

来月からローソンでONEPIECEの企画モノがあるという記事が、今週号のWJに載ってたので買った。
あいぽっどしゃっふるか・・・。欲しいなぁ。それより、ローソン限定のチョッパーのぬいぐるみか?

でも、どれも『抽選』なんだもん。点数集めたらお皿とかカップがもらえるほうのがいいなぁ。

私が読んでいた頃のリボーンって、あのちんこいのが突然主人公のウチに来て居候。っていうドラえもんパターンの記憶しかないんだけど、アニメになるくらいだから人気あるわけだよね。
しかもバトルですか??追いつけてないです。

NARTOも飽きたなぁ・・・と思ってたのに展開があって、をいをい、これどうなってたんだ?コミック待つしかない。売っちゃおうと思ってたけど気になる展開だ。

BLEACH。恋次と雨竜が一緒にいるってのがいまだに不思議。

他はDグレは師匠が出てきていたのね・・・先日お友達が話してた『祭』の意味が分かったわ。コレもコミックまちだわ。

あと、テニス。立海頑張っているのねvvvそれがうれしい(立海はすきなので。)
で、気になったのが、主人公が記憶喪失??
私の知っているスポ根ものでドカベンも、大会期間中に主人公の山田太郎が記憶喪失になって、周りはそれを隠して試合に出させて、それでも体と感覚が覚えて、試合途中に記憶が戻るってのがあったなぁ。

まぁ。今後見る機会は無いと思うので、結果をどなたか教えてください。(どうせ立海負けるんでしょ?)

おー!ネタを並べたら何とかもったぞ・・・。(笑)
スポンサーサイト



カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ