fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム > 日々それなりに > 地震?!

地震?!

2007年08月16日(木)

明け方・・・地震があったようだ。

震度3の割には、揺れているなぁ?と思うだけで寝てました。(^^ゞ
スポンサーサイト



カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

揺れた揺れた・・・

2007年08月16日(木)09:33

そして「大きく揺れてるなぁ~」と思いつつも暑さと
眠さで起き上がれずそのままの体制で朝を迎えて
いました(--)

この暑さで大震災になったら(都心で)・・・・・たまらない
ですね(東京大パニックでしょうな(滝汗))

名前:ゆりあ (URL編集

2007年08月17日(金)00:22

>ゆりあさま

扇風機を回してたので暑さは多少・・・だったのですが、揺れは・・・。
いいや、寝てよう。
と、私は昔から地震があったときには一番最初に死んでるわね。といわれてました。(笑)

都心で大震災なんてあったらホントに大変なことになるでしょううね(汗;

名前:ひっちょん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ