FC2ブログ
< 2019年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > おめでとー!ホーム > 漫画・アニメ・ほか > おめでとー!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

おめでとー!

2007年07月15日(日)

関東地方。台風接近ということで家で落ち着いていました。
なにもなかった・・・・。
ゴーゴー。って風がなってたりとかすごく期待していたんですけどねぇ。

そんな今日は、黒崎一護くんの誕生日。
ケーキ・・・買えなかった(笑)
でも、おめでとーーー。って、キャラクターにおめでとうってどうなんだ?と毎回思う。

そして今日・・・朝起きたら寝違えて首が痛い。まだ回るからいいんだけど、頭が重いよーー。

さて、明日にはこの寝違えが直ってるといいな。
スポンサーサイト

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(2トラックバック(0

ありあり~♪

2007年07月16日(月)11:54

キャラだろうが誕生日は誕生日ですわ♪
うちでもお祝いしましたからー(*^^*)

今月23日はサスケ君(NARUTO)の誕生日だし(笑)
いや~めでたいものはメデタイ!って事でね♪

寝違えて首が痛いって辛いですよねー(><)
頭が痛いって色んな事の集中を妨げられるから
早くスッキリしないですね。

サシで会えるのを楽しみにしてますよぉぉ♪
きゃいきゃい(^v^)

名前:ゆりあ (URL編集

よかった!

2007年07月16日(月)22:35

お誕生日を祝うのはありなんですね(^0^)
では、次のお誕生日は・・・7月25日は土浦くんだわ。

頭が重い・・・それを支える首が痛いからなんですよねぇ。夜になってだいぶ楽になりました。
たぶん、暑くて寝相がいつにも増して悪いせいだと思います(笑)

いつにしようか?会うの・・・。その辺はメールにて。(^_^)/

名前:ひっちょん@管理人 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。