FC2ブログ
< 2019年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > メインいべんとですわ (その3)ホーム > イベント・旅など > メインいべんとですわ (その3)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

メインいべんとですわ (その3)

2007年06月09日(土)

そして、今回の晩餐会は未公開の14話の上映。(以下ネタバレあり)

話はお休みの時にプリンス全員が東京に着ている。という設定。
しかもみんなバラバラなんだけどね。
主人公を中心にメンツが偶然にも集まって浅草めぐり(笑)
やはりこの場所は、外人受けはいいのでしょうか?
話はもう大笑いの大爆笑!!
最後には渋谷の町に白馬の王子が!(笑)
しかも、その白馬の王子ったら歌いながら空飛んじゃったし・・・・。

いや、内容的には姉貴(このアニメの主人公の姉がゲームのプレーヤーである私)たちにはおいしい~キャラたちからのラヴメッセージも取り入れてあるので見所は抑えてあるんだけど・・・。

すべて空を飛ぶ白馬に消されたよ・・・・。
その白馬の王子の声はオッキー。
なんかテ○プリ劇場版の演出を思い出させてくれた・・・・恐竜登場、ビックバン。みたいな・・・。スケールはちがうけどね。

そしてお待ちかねのスペシャルゲスト登場!!
みんなの予想をいい意味で裏切ったゲスト様が!!
ユウタ役菅沼くん、春也役岡本くん、シルヴァン役三宅くん、そして・・・ソクローフ役石川さんっ!!

初めて見る前3人に目が行ってたはずなのに、最後にでてきた石川さんに集中しましたよ。しかもうちらのテーブル側が石川さんの立ち位置。
近い位置での石川さんにのぼせたわ(冗談)
晩餐会なのに正装でなく私服で来た4人には事務所さん連絡をしっかりしてあげてください(笑)

トークのほうは、来られなかった生徒代表(主役では?)の声担当オッキーのビデオメッセージ。
収録思い出話とか、今回の14話はキャストの皆さんはじめて見たとか。
この晩餐会の申し込みはがきにアンケートがあり好きなキャラクターを書く欄があり発表がありましたが・・・。
森田くんのキャラ、レッドが居ない!!にもキャストと場内笑いが。
少々グダグダ感はありました?が楽しくすすみ終了。

いや~。石川さん以外の3人さんは初めてお顔を拝見しましたが、結構いい男(じゅる。)でしたわ。
どんどんこれから出てきてほしいです。

最後に51階からの夜景を・・・ぱちり
ヒルズからの夜景

そして、ご同行のYさまとこのままでは・・・とお茶しました。
初めてお会いしたかたとお茶いっぱいで1時間半じゃ足りなくらいの萌え話を、六本木のスタバでやってましたよ(笑)

夜のヒルズ
夜の六本木ヒルズ

色々と楽しい一夜でしたvvv
スポンサーサイト

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(2トラックバック(0

余韻でお腹一杯に(笑)

2007年06月11日(月)00:48

ひっちょんさんの日記を読んで「そうだった!そうだった!」と楽しい余韻が戻ってきました(爆)

私レッドって書いた貴重なファンなんじゃ・・・(失礼?)
14話で首から血まで出したのにねぇ(笑)
あのアンリは面白かったですねーーー♪

いや~余韻で数ヶ月はお腹一杯のまま過ごせそうです(笑)

名前:ゆりあ (URL編集

お~!!長持ち!!

2007年06月11日(月)23:06

確かにしばらくは余韻に浸っていられそうvv

ただいまアンリ攻略中・・・ツンデレ万歳!毒舌万歳!(笑)

気づくと私・・・ゲームキャラにはM体質?もっとののしって(笑)

そのキャラアンケートにレッドって書いたんですね!貴重だわ!
私はレッド攻略には苦しめられて愛着より愛憎のほうが増してしまったので、あのアンケートは左から投票の発表の順位の通りでした。

でも・・・終わってみると可愛いやつだね。レッドvv

やっぱ最終巻だけは・・・買い??

名前:ひっちょん@管理人 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。