FC2ブログ
< 2019年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2020年01月 >
ホーム > イベント・旅など > すぺさるばんけけっと ですから (その2)

すぺさるばんけけっと ですから (その2)

2007年06月09日(土)

さて、座席はといいますと小さい舞台?抽選で、前のほうの席とりました。(シルヴァン-7)
座席位置←座席位置    メニューと席にあった番号札?←メニューと番号札?

なんか、座った席のかたがたすごくノリが良くて終始談笑(笑いが多い)しっぱなしでした。

ベル(カラーンカラーン)の音ともに開演です。
司会の方の話を聞きながらパン→食事と運ばれてきます。
その話の中で、前のブログのタイトルとなってる100/900の数字は察した方もいらっしゃると思いますが、当選人数/応募人数。

私、改めてごめんなさい!!人気、侮ってました・・・反省
えぇ。声優さん人気もあるとは思いますが、愛がなくては見られない色物アニメと化したようですから(言い過ぎ!!)

食事をしながらキャラクターソングのビデオクリップを上映。
いやー。クオリティー高いなぁ~。
なんか遙かの八葉抄でのキャラソン流したのに匹敵するかも?!

さて、お食事は写メにしてもいいと係りの人のOKも出ていたので思い出に。

すぺしゃるディナー その1
ノルウェー産フレッシュサーモンのマリネ、月桂樹の香りのピクルス添え
塩昆布とレムラードソース

意外とさっぱりとして、脂っこくないサーモンのマリネは酸っぱさもないのですが、ソースに絡めた時にしょっぱさは塩昆布が引き出させてくれました。(塩昆布好きなんです)

すぺしゃるディナー その2
黒毛牛フィレ肉のロースト、ドフィノワーズポテト、グリーンアスパラガス添え
パパダムサラダと黒胡椒ソース

アスパラ・・・肉の下に隠れちゃってます。
黒毛牛フィレ肉~~vvvやわらか~い。食べやす~い。ソースたりなぁ~い。でも焼き具合グッド

すぺしゃるディナー その3

天使の顎 アルフォンソのマンゴーシャーベット添え

デザート万歳!!うまかった。マンゴー好きにこのシャーベットはGood!!
某喫茶のデザートとはやはり違う・・・。カナ?
天使の顎といわれる中央のケーキ。私の中ではスポンジがチョットぱさついてる感があったけどソースに絡めればおいしい。

総評・・・★★★☆☆
う~ん。味がね。お上品過ぎて私には全体的に薄かったんです。

さてさて、今回の晩餐会のお食事の紹介はこの辺で。
つぎに行きましょうかね。
スポンサーサイト



カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ