FC2ブログ
< 2019年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > お屋敷帰宅 25回目☆ホーム > 執/事/喫/茶 メモ > お屋敷帰宅 25回目☆

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

お屋敷帰宅 25回目☆

2007年03月12日(月)

本日は昨日の疲れもあるだろうとお休み。
してましたが、お屋敷はしっかり予約。友達に付き合ってもらいAnniversaryで帰宅です。

またもや旧お屋敷のドアから帰宅。
ドアを開けてくれたのははじめましての執事さん。
しかも年配の・・・・・わ~~い。おじ様。

執事さん:藤堂さん
フットマン:春日くん

帰宅し、支度をとると
「本日はお誕生日のお嬢様がいらっしゃるとか。」
“は~い。私で~すっ!”とは言えないので軽く手を上げて。どちらか確認されました。

席に着き、こちらもはじめましてのフットマン春日くん。私好印象でございます。

お食事:イングリッシュアフタヌーンティーセット。
紅茶:パピリオ
茶器:リチャードジノリ オリエントエクスプレス
ジノリ オリエントエクスプレス
昨日まで一緒に居たお友達とだったので、もう昨日のイベントとコルダ放映分で話が盛り上がる。
話してる途中、お誕生日のプレゼントを藤堂さんから手渡されました。メッセージカードを添えてね。
誕生日プレゼント
なんか、初めての担当の方でも今日はなんか楽しかった。しうれしかったな。
お話で盛り上がり食事が・・・。ギリギリで口の中に入れるとは思わなかった。
お出かけには間に合ったので良かった。

その後メイトで買い物→お茶。
お茶の場ではおしゃべりより携帯の機能で発見が!この待ち受けはいいよっ!!30分ごとに画面が変わるなんてね。
でも、その待ち受けは・・・。ムフフなもの。盛り上げる盛り上がる。時間が足りないか。

あぁ~。おやすみも『HappyTime』もおしまい。

スポンサーサイト

カテゴリ:執/事/喫/茶 メモ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。