FC2ブログ
< 2019年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2019年12月 >
ホーム > 日々それなりに > 便利なのかもねぇ

便利なのかもねぇ

2007年02月15日(木)

自分の携帯は購入当初から良く落とされてしまう可愛そうな携帯なのですが、今じゃ身に着けてないと音楽が聴けない。メールもWebも楽しいし、正直依存症でしょうか??やばっ!

その携帯、お財布携帯なので使えるコンビニでのガム一個、ジュース1本なんかの時は結構役に立ちます。
そしてこの前の日曜日、駅でモバイルsuicaの携帯アプリダウンロードのやり方の説明を教えてもらって、先日早速入金してJRの改札を携帯で通ったよ。便利だねぇ。

そして今日も携帯を使って錦糸町に。
ネイルサロンでマニュキュア塗ってもらってきたぁ~!!人に塗ってもらうのは綺麗でいいねぇ。
そりゃ高いマニュキュアってのもあるんだろうケド、甘皮もとってもらってつめの形整えてもらって。でも色はそんなに派手にしません。

次は1ヶ月を切ったイベント前に行って塗るだけじゃなくてアレンジしてもらおうかなァvvv

その後20~30分は表面乾かないので気をつけてください。の言葉でしたのでウインドショッピングでもして時間つぶしますから。と、メイトに行ってきた。
バレンタインのあの歌。テニスの真田が出てたのも気になったのですが、マイナー?路線でマジプリに変わりました。中の人を天秤にかけただけです(笑)

でも、そばにあったコルダの志水くんのキャラソンに目がいっってしまったけど買いませんでしたわ。絶対まとめたのが出ると思うのだ。
スポンサーサイト



カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ