FC2ブログ
< 2019年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > ガチャ(BlogPet)ホーム > 日々それなりに > ガチャ(BlogPet)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ガチャ(BlogPet)

2007年01月11日(木)

きょうまりんは、スペシャルも掃除したかった。

ホテルに荷物を置いた後には池袋の癒し空間へ。

今日も(呆れ)の突っ込みは重々承知してます。


本日の・・

ガチャ(ドアの鍵を開ける音)
「お帰りなさいませ」ときたよ、おかしかった。

ハーブティーはやっぱりストレートが美味しいや。

疲れた体に癒される香りと、チョコの甘さ。
ん~っ!!満足っ!!

のども渇いてたので紅茶のお出迎えは玄関前に
ココのおかわりとも思ったけど、お水をお持ちします。
」(あ!と気づいた執/事。
さすがに向こうも常連さんの顔とか覚えていくんだ。


さて、今日のデザートはチョコとミルフィーユとアイスがあるものを選んで見ました。

タブン自分の担当エリアの確認でもしたほうがいいのかな?

後ろにはメニューをお持ちしますという言葉のあと、注がれるのを待っているともう一人のフット/まん、みぃ~つけた。
するとちょこちょことTさんがいるのに・・・。
」と去っていったらすぐにメニューを持って居ましたけど」
「分かっております。


本日の・・・

ガチャ(ドアの鍵を開ける音)
「お帰りなさいませ・・。

「あの、いま後ろにメニューがTばなさんが「お帰りなさいませ」ときたkさんが注ぎに着てくれましたが、話をしたのでしょう。
思わず会釈。

水が注がれ「ただいまメニューをお持ちします。
」(あ!と気づいた執/事)
こっちも。
へっ!?
お互いがしばし立ちすくむ。
が促され中へ。

と、言うのも楽しみでもあるのですが今日は・・・。
のか?まりんから無理です。

チキンですまん。
所詮酉年_| ̄|○i l l i



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。
スポンサーサイト

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。