FC2ブログ
< 2019年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > いっつあ、そにー。 ジャンフェス2日目ホーム > イベント・旅など > いっつあ、そにー。 ジャンフェス2日目

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

いっつあ、そにー。 ジャンフェス2日目

2006年12月17日(日)

昨日の今日で幕張メッセ(笑)

朝は雨が降った割にはいや、降ったからか?去年よりもずっと暖かく並んでいても苦ではありませんでした。
温暖化ですか?暖冬だからじゃすまないよね。

さて朝一でソニーブースへ直行。座ってみられる観覧スペースには場所取りOK。各イベントごとにちゃんといれば荷物はどかされることがないので確保できればあとはぴえろブースへ。

去年のはなんだったんだ?ってぐらいあっさり整理券を購入。
そしてもう今日はソニーブースにかぶりつき。
今日のスケジュール?
宮田くんが司会での初回のコーナー。
とはいってもゲームのソニーブースですからねぇ・・・ゲームの紹介をチャド役の安元さんが頑張って説明(道場の師範らしい・・・)しています。
昨日もやった、ブレードバトラー。ヒートザソウル3。やりたくなります。

それを見たあとは時間まで師匠司会のバンダイナムコブースに。
師匠が自身おトークライブでよく毒舌をはく某声優Fくんとどう絡むのか楽しみ?にしていたのですがさすがです。仕事をこなします。
Fくん人気すごいよなぁ。

時間になったので折笠さんがゲストのソニーブースに戻ります。
内容は覚えてないのですが、印象に残ったのが。
仕事の現場にあったPCでネットサーフィンをしていたらたどり着いたのが『最期の一言占い』(たぶんコレだと思う)で、折笠さんは「グッバイ」で生天目さんが「いままでどうもありがとう」だったのに対し。朴さんはさすがでしたの言葉「なんだかよくわかんない。」だったとか。(みなさんもっとちがう言葉だったかな?)
ちなみに、私の占い結果は続きにのせておきます。

13:00~からの回、森田くん(をようやく見れたvv)折笠さんの2人をゲストにゲームをしてたりです。
しかし、この回の終わりまでが、ながーいっ!!
実は整理券をもらったぴえろのブース。このお2人が出るというのにまだやってるのが13:50分
イベント整理券

見ながらも、大丈夫間に合う。まだ平気だよ。とドキドキしながら見終わり。集合時間5分すぎでも入れてくれた。
しかも長いすの席。すっごく足が楽になりました。

そして14:10分
ナルト@竹内さんと一護@森田くんのこのステージがどっちのステージかの言い争いからスタート。
カカシ@井上さん、ルキア@折笠さんがとめて4人が登場。
ひゃぁ~vvv井上さんめがね姿ですvvv(老眼鏡?←をいっ!)
自己紹介も井上和彦役のはたけカカシです。と言っても素敵☆彡フィルターが掛かってるので許せます。

中身はナルトもBLEACHも来年から原作に戻ること、劇場版となったことでの思い出話。
そして抽選会。とわずか20分で終わってしまったよ。

14:30から始まってるソニーブースの三木さんゲストのステージはほぼ見えるというより聞けました。
三木さんのちょっとしたお料理レシピ。私はあまり生ものが好きでないのですが豆腐ステーキはチョット魅力的。
作り方覚えてます?Kさん。

16:00~のブースの中身はKさんのほうで濃くやってくれてると思いますので割愛で(笑)
ソニーブースの最後で、ずっと裏でコンの声を演じてた真殿さんも表に出てきて皆さんからの感想。と、真殿さんが速水さんに労いの言葉を掛けていたのが印象的でした。
「今、PSやってるんだよ。」って電話での会話。
速水さんがゲームをすることすら想像できなかったのに目の前で見れて、ソレを練習していたなんて。
また来年も期待してよろしいですか?

そして・・・いいね。BLEACH
今年もお世話になりました?ソニーブース。
また来年も来ると思うよーっ!!

しかし、去年。「劇場版になりましたー!公開は2006年12月」って宣伝してたのに、もうその時がきたんだよね。
1年て早いわ・・・・。

というわけで、今年もお付き合いいただきありがとうございました。
Kさん。ありがとうございました。

あなたがつぶやく最期の言葉は
『なんじゃこりゃぁ!』です。
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)


あなたの総合運☆☆☆☆

友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。


あなたの仕事運☆☆☆☆

世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことができることでしょう。ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。そう、人付き合いは難しいのです。あと、仕事の選び過ぎは禁物。仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。


あなたの金運☆☆

『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。一度、自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも良いかもしれません。でも、見つめ直したからと言ってお金が貯まるわけではないですね、あなたの場合。しかるに、如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、あなたにとって大切なことかもしれません。


あなたの恋愛運☆☆☆

ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。幸せとは意外と近くにあるものですよ。あと、時には女らしい一面を見せると吉。


ラッキーワード
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
 (落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

なんか、あたってそう・・・・(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。