FC2ブログ
< 2019年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年11月 >
ホーム > イベント・旅など > 今年も残り少なく・・・

今年も残り少なく・・・

2006年12月16日(土)

本日は4年前?から恒例の年末のイベントジャンフェスへ朝から行ってました。
ジャンフェスダヨ
表の看板。

朝一のジャンプステージがBLEACHです。
観覧券を当ててくれたC~さまありがとございます。(感謝)

去年と同じく生アフレコ。
一護・恋次と出てきて。ルキアがそろい3人。素敵~☆彡
最近M田くんが一護に見えてくる時があって困ります(アホ)
ステージには久保先生も交え今日から公開の映画の感想。や、今の原作の世界、虚圏(うぇこむんど)は昼が無く夜だけの世界。砂も建物もすべてが白の世界ということ。砂漠なので水が無い。(だのに紅茶は入れられる・・・?)
映画は、ダイジェストを見てるだけでうるうるしてしまいます。
本編見たら泣くな。絶対。ただし鼻水はすすらないぞぉ~!(笑)

一護の「お前を、守ってやるよっ!」の言葉には(ルキアに対してでないことに)早々嫉妬もしてしまいますが、原点に戻った気がします。
「この世のすべての人を守ろうなんておもっちゃいねぇ。だけど目の前に居る人を守ることはできる。」みたいな事を言いませんでしたっけ?(原作を読み返さばいいだけの話ですが)
かっこいいです、ホント。惚れ直します。

ステージが終わり少しの間だけステージを誘ってくださったKさまとご一緒して、別れたあとは一人です。
今回はゲームブースを回ろうって思ってたので、まずは新機種のwiiでもあるし、ソフトもBLEACHがあるSEGAへ。
1時間ぐらい並んでやり方をお姉さんに教わり開始!頭悪ぅー。覚えられない(笑)
でもお姉さんが親切に教えてくれて、結構楽しかったです。ただコントローラースティックを振り回す作業がほとんどなので腕が・・・。お姉さんも半筋肉痛だそうです(笑)

ソニーのブースに行ってヤッパリBLEACHの作品をやったり。
でも結局どこ行っても待たされて少し足腰が・・・(^^;

結局気がつけば14時過ぎ、お腹すいたと1回退場しメッセ内の軽食屋できつねうどんでした。
そして再び外回りして入場口からスクエニブースへ。FF関係は入場規制がかかりやっぱり1時間その場で待たねばいけないことに。
本も、ゲームも何も持って来なかったので動いたほうがいいや。と他をグルグル回ってました。

結局次の予定もあるのでホテルへ向かいます。
次の日のこと考えて宿とってよかったかも。2駅先とはいえ現場まで20分以内でいければ十分です。
おまけがいっぱい
本日の戦利品。
あんまり回ってないけど、結構あった。シールが多いなぁ。
スポンサーサイト



カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ