FC2ブログ
< 2019年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > はまるかも・・・ホーム > ゲ~ム > はまるかも・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

はまるかも・・・

2006年12月11日(月)

てか、完全に嵌りだしてますね。
コルダを始めていまだに操作方法、ゲームの目的の半分も分かってません(笑)
やること、覚えること多くて、まず最初はとりあえず走って回って、見つけて。そんな感じで。

って、分かる人にしかわからないね。すいません。

さて、そんなこんなで今日も1時過ぎ。

で、昨日の感想。まぁ。ネオロマイベが何かを分かっていれば作品を知らなくても楽しめるもんです。
師匠が目的ということもありで行ったけど、昼の部のみの参加。前回ほどはじけっぷりはありませんでした。(ドラマCDのぶぶんのナマアフレコと下のメッセージ以外出番なし)

ただメッセージになると・・・・。

あの師匠を知らない人なら きゃぁーvvv
ですが、知ってる人には『うそくさぁ~い』で片付けちゃいます。

「あれ?おかしいな。
舞踏会での踊りは覚えているはずなのに・・・・。ごめんね。


えっ?僕といるだけでも楽しいからいい?
っあ・・・。いやその・・・(照れ)

そうか。なんで思い出せないのかが分かった。
君の事でいっぱいだからなんだ。

踊りより、君の事を思うことのがいいよね。
今日は一緒に、居てくれるかい?」

見たいなコトをセリフでいっていたような気がします。

はい、脳内変換でお願いしますね。
また笑いをこらえてるけど、頬骨はあがりっぱなしですよ。

他の人が言ってくれると。きゃぁ~~vvv見たいなことになるんだけどね。

はい。一日たったのでネタバレ?を
次のパシフィコネオロマイベは3月にコルダオンリーです。
全通で行きますよ。(3日連続でいってますなぁ)
横浜で2月からコルダスタンプラリー。
遙か京都スタンプラリーのときは邪魔者が居たけど、今度は居ない。
むしろ一緒に萌えられる人居てくれるのでうれしい。

さて寝る前に一回ゲームの取説でも読みながら寝るかな?
昨日みたいにメンバーが夢の中に出てきてくれたらうれしいな。
スポンサーサイト

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。