FC2ブログ
< 2019年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2019年12月 >
ホーム > イベント・旅など > 初ものづくし

初ものづくし

2006年08月26日(土)

昨日の東京発のバスで一路神戸へ。3列シートは初めてだけどコレは隣を気にしなくていいからお金出してでもこっちのほうがいいわ。
特に昨日はシートの一番後ろだったしね。後ろを気にしなくてイイのがよかったよ。

さて、朝は予定時間より早く着く。こっちの方が遅くなるよりいいよね。
朝風呂に入る予定だったのでそれまでマックで時間つぶし、昨日心配だったメッセージもカードを見つけて車内で下書きしておいたのでそれの清書。文章にするってのもむづかしいよなぁ。

さて、時間前になったので神戸レディススパにいって朝風呂朝風呂。
岩盤浴ってやつにチャレンジ。と・・・・・私には向かないよ。もともとサウナ自体がだめなので苦しい苦しい。20分ぐらいはいってるらしいんだけど15分でクルールダウンだよ。でも3回は繰り返してみて温泉へ。
朝一番といってもお値段がお高いからか?ホント誰も居ないで貸しきり状態。明るい日差しも差し込んで大きなお風呂。なんだかセレブ気分を味わいました。

さて、その後には今回の目的の集合場所アニメイト三宮へ。
集合前には後1点で40点の特典がもらえるAV祭の景品をもらうべくCDを探す。あった・・・BLEACHの剣ちゃんたち十一番隊のキャラソン。で、こちらと40点の集まった景品も見事にゲット!
メイト特典
東京にもなかったところがあったのでうれしいよぉ。
そこから更に時間をつぶして、集合時間。

1時から始まったサイン会順番は67番目/100。みんな結構お話してるよ。どうしてそんなに楽しそうに・・・。緊張(--;
初めてお会いします。先生が東京にいらした時にお会いできることなかったので・・・など。
一言二言話して終わったのは1時半。予定よりはやっ!
氷栗先生サイン入りDVDジャケ

同じビルにメイド喫茶があるというのをチェックしてたので。「神戸KANON初のメイド喫茶に行ってみる。やっぱ執事を経験したら行って見たくなるよねぇ?(ならない?)
秋葉を見ると結構並んでいるのであまり並んでたら止めようと思ったら予想外に空いてる・・・。
とりあえずコーヒーとチェリータルトを頼むんだけど。その時のベル。形は可愛いんだけど音が・・・チャチ。

ココから執事喫茶と比べてしまいます。(完全にいい意味?で毒されてる?)

コーヒーがワゴンで運ばれてきて注いでくれる。しかしポットからコーヒーがおしりに回っちゃってまぁ、コレは仕方が無いとしてもそれを拭くぐらいしろよ。しかも会計伝票にかかったのを手でサット拭いてさ。
頼んだチェリータルト。冷たいのはうれしいんだけど、チェリーが凍ってる。コレが普通なの?冷たいフルーツが苦手なのでとかして食べましたよ。時間かかったぁ。
その間、今日のコレまでのレポつけてた。
メイドさんたちはお給仕はオーダー聞いて出すだけみたいですね。
コーヒーをわざと空っぽにしておいたりしたけど、何組か私の横の列にきて通ったんだけどおかわりとかでカップに入れることはしないんだ。

はぁ・・・メイド服はスカート丈も短くなくレースのブラウスもいやみが無い。私好みの可愛いやつなんだけど2人メイドさんに一人は愛想がないし、一時は入ってたカフェらしいけどがっかりでした。

なんか他のメイドカフェはどうなんだろう?と行ってみたくなりました。まずは狙いのブクロのカフェかな。


長くなってきたので今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト



カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ