FC2ブログ
< 2019年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2019年12月 >
ホーム > イベント・旅など > 終わりがあれば・・・・

終わりがあれば・・・・

2006年08月21日(月)

始まりもあるのさ。

最後のブリミューーーッ!!

今日はイベントに行くのに初めてタクシーなんてものを使いました。
が、「青年館までお願いします。」
の言葉で駅前から発進したタクシーの運ちゃん。
「青年館でこんな時間になんかやってるの?」
「(早口で)えぇ、お芝居が。もう始まってるんです」
「へぇ~。そうなの。ちゃんとした役者さんがやってるの?」
「(早口)えぇ。そうですよ。(役者以外のなんだ?)」
「へぇ。そうか・・・あっと。コノ道でよかったか?」
「そうです!!」

お願いだから客の心情察してくれよ・・・・。路ちゃんと行ってくれよ・・・。
1幕終了前には着いたからいいけどさ。ゆっくりトイレも行けたから。

しかし、内弁慶の猫かぶり(夜一さんじゃないよ)の私は会社でもよく
「怒らないよねぇ・・・。」「イライラしてるのがめずらしいよね。」
と言われるんだけど、本人の腹の中結構イライラ煮えてるから口調が違うはずなんだけど気づかれないことがある。
コレが原因???

さて、今日の公演が終わる頃にはあるのか無いのか分からないのに、あるの前提でもう次回公演のことばかり考えてます。
そう、私の中では次回作が始まってます。

今日ご一緒したKさまSさまとの帰りのお食事の時のお話では、頭の中でアンサンブルさんが八、十三番隊長さんになってて・・・・。もう、悶えちゃうよ(アホ)

でも本気は黒藍染隊長やら卍解一護がみたいっ!!
やってくれねぇ~かなぁ・・・。その時は・・・平日昼は無理でも夜は全通だな。ただし、夜公演を17時からなんてことにしてなければな。
舞台を全部見ること出来ないなんてイヤだよ・・・。_| ̄|○ illi

今回全体の感想・・・・役者さんたちがすっごくアニメに近づけててくれて、良かった。
それの1番が、声が被るんですよ。役者さんのその言葉が、声優さんの声とダブってね。声オタにはすごいドキドキする感じもありました。

ありがとう!ブリミュー。
スポンサーサイト



カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ