FC2ブログ
< 2019年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > 夏休みだしなホーム > 日々それなりに > 夏休みだしな

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

夏休みだしな

2006年08月05日(土)

さて、さて。行ってまいりました。映画です。役者さんの舞台挨拶です。
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE
そしてボウケンジャー。と2本立て。
えいが~ パンフ

パンフはDVDつきを買ってみました。

ボウケンはここ1ヵ月半ぐらい見てないのでえ?一人増えてたの?と思いつつ内容はTV版のチビット長編だな。
そして仮面ライダーカブトは一言で『愛』ですよ。えぇ。ホントに。そしてチビット泣かされました。
チラッとネタバレするなら。え?コレ本編のネタバレ?それともパラレル?そして、天道の子供時代の子がかわいいww
大介くんはやっぱりギターケースが似合うと思います(をいっ!)

上映終了後、いよいよ役者さん登場で舞台挨拶です。
今回プレス向けの撮影なんかもあり長い間役者さんのお顔を拝見することが出来ました。
もちろん双眼鏡でガン見は当たり前。

水嶋くんは黒のTシャツにネイビーのパンツしかもオレンジの花柄がついてる!くぁいい~。
そして舞台挨拶ではしゃべるのは苦手なのか、緊張してるのが伝わってくるぐらいのしゃべりです。これがまたあのクールな天道と違って笑顔が可愛いww

佐藤くんは横シマ(マリン?)の紺のTシャツにGパン。
前に挨拶に行った2軒でも言ってきたのか「いえぇーい!銀座!」と3回言って客席を盛り上げてました。作品は(役者としての)財産というのが印象的。

矢車さん役の徳山さん。
グレー系Tシャツの上に赤のチェックのシャツをはおりGパン
(矢車さ~ん)の声がかかり映画のままの役だったらこんなに人気無かったでしょうね。またザビーになれました。と。

女性人は・・・きれいな方たちですよやっぱりね。(省略でスイマソ)

そしてサプライズゲストがコーカサスの武蔵!
いやはや、一緒に行った男性人というか、会場の男性人からは「をぉぉ~~!!」と歓声が。

映画の舞台挨拶もなかなかいいものですね。
自分でとるとなると引いちゃうよなぁ・・・だって最近の整理券配布って平日の昼ぐらいとかあるんですもんね。
しかも配布時間発表は2,3日前とかだし。

実は遙かの舞台挨拶なんてあったらどうしよう・・・・とかも考えちゃったりしました。

そして、カラオケ→ニュートーキョー屋上ビヤガーデン。
酔ってます。眠いです(笑)

映画館前で待ち合わせの前。例の執事喫茶の予約が・・・9月最後の日曜日に行けることになった!
予約取れたのも8時には地上にでれたしな。ってなんでやっぱりこんなにムキになってまでとってるんだろう?
だけどホストクラブには行ってみたいと思いませんっ!
スポンサーサイト

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。