FC2ブログ
< 2019年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2019年12月 >
ホーム > 日々それなりに > お出かけお出かけ

お出かけお出かけ

2006年07月29日(土)

予告どおり、朝は起きられたのでお台場に向かい映画鑑賞。

早めに行って1回目を・・・とそんなに心配することなく余裕で席は確保。上映時間まで時間つぶしにメディアージュの中をめぐろうとフラフラ~っと歩いたところにどうも引き寄せられたのであろうな、ジャンプショップがあったよ。当然はいったわさ。
お買い物は何故かワンピばかり?


メイトでも買えそうなものには手をつけずショップ限定のものをみてもなかなか欲しいのが無かったのにハンドタオルにクッキーにポストカード。ん~。微妙(笑)

さて、見に行った『DEATH NOTE』原作に沿ってるようでそうでない。ちょっと役者さんの微妙な演技がムムム・・・この間アリ?
オリジナルの幼馴染キャラはどう使われるのかと思ったらな~るほど。
月役の藤原くんの演技と声もなかなかいいんだよなぁ。ちょっとときめいたww
それとお父さん役の鹿賀さんがかっこいいなぁ・・・。
後編も前売り買ってありますし、続きも気になるのでみにいきまっせぇ。

その後、ビックサイトに向かい相方と合流して車のイベントに行ったけどいまいちで、隣でやってた『癒しの~なんんちゃら』と癒すグッツやら出品していたのに行ってみた(タダじゃないのが痛い)。

癒しってあのヒーリングなんとかとか、マジックストーンとかもはいるんだねぇ。家で出来るのか?岩盤浴とかの効果がありますとかの機械やらハーブのモノやら。居るのはほとんど女性ばかり。

ビックサイトでほとんど女性ってったら今年は参加しないコミケですよ。それに匹敵するぐらい混んでたし、タダでやってくれるブースなんかは長蛇の列。(笑)

夜は隅田川の花火大会。コレを近所の土手に見に行こうとしたら大雨。
だけどTV中継は晴れ間の花火。アレレ?うちだけ?

始まって20分ぐらいで雨もあがったので出発。
雨上がりでしたがちょうどいい涼しさでビール一杯飲みながら1・2両会場の花火を見て満足満足。

さて、明日はのんびり出来る日曜日だわ。ゆっくり寝よ・・・え?寝るの?
スポンサーサイト



カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2006年07月30日(日)12:01

花火や火事(汗)は、周辺で局地的に雨が降ることがあるらしいです。
火が燃えたときに出る煤が核になって、周辺の水蒸気を巻き込んで、落ちてくるらしいです。
うちの近所で火事があったときも、その周りだけ雨が降ったし、地元の花火大会も雨がぱらついたことがありましたよ。
降ってくれたおかげで涼しくなったわけですし、結果オーライですね。

名前:げげげ (URL) 編集

そうなんですかっ!

2006年07月31日(月)01:50

それで雨ってなんかすっごく納得できちゃいます。
しっかしすっごい大雨でしたよ(笑)
でも、雨上がりの涼しかったこと。待ったり花火も見れて。日本に生まれてよかったです(笑)

名前:ひっちょん@管理人 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ