FC2ブログ
< 2019年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > そんなことで???ホーム > そんな私のひとりごと > そんなことで???

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

そんなことで???

2006年07月18日(火)

先日の日曜日のこと。コンタクトを購入しに行った先の眼科での出来事。

自分の診察を終えて待合室というかソファーのあるところに出るとでカップルの方の女性がグズグズと泣いていたわけですよ。
彼氏かな?という人が慰めてたんですが何でこんなところで泣いてるんだろう?そんな大きな病院でもないし目医者で?と思ってたら

「何でこんなところでこんな思いしなきゃいけないんだよ。」と女性が泣きながら言い出してそれでもグズグズ。

あ、そうそう。男性の方はまだ10代というか19~21歳ぐらいのコでタンクトップに半ズボンにビーサンという今どきのコというのはハッキリと見えてたんですが。泣いている女性の方をそう見るのも悪いけど、チラ見した限りだとパーマのかかったロン毛に茶髪。パンツ姿に派手なタンクトップ、グラサンをしてたのは分かったんですが、私は別の世界にと一人メールを打っていたところで。

「お母さんって間違えるなんてなんてひどくない?(グズグズ)」

え?それだけのことで泣いてんの?”とメールをしてるのも止めて思わず女性のほうをチラ見以上一瞬未満見てしまったよ。
そのサングラスも大きくて顔の表情もいまいち分かりにくい。そして肌が少し荒れてるっぽいが年齢は確実に私より下だろうな。

でもなんとなくお母さんと間違われるよそのカッコ

でも間違われてもさ。そこまで泣くか?普通。私は慰めてる彼氏に同情もするが、彼氏も泣き止ませようと優しく「なら言ってきてあげようか?」とかバカップルぷりを見せてもらいましたよ。
あ~。砂吐きそうだったよ。

どうせ砂吐くなら。2次元の世界に行ってこよう。とゲームの世界にはいるのでした。

でも赤と白の薔薇が出せないよー(泣)
スポンサーサイト

カテゴリ:そんな私のひとりごと

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。