< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 野良猫はダメだねホーム > 日々それなりに > 野良猫はダメだね


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

野良猫はダメだね

2014年06月03日(火)

朝からマンションで子猫の鳴き声が聞こえててどうも親を探しているか、身動きとれなくて泣いている声だった。
 
まぁ大丈夫だろうと思っていたが夕方帰ってきても声が聞こえててかなり響いてる。
 
声の方向からたどるとマンションの駐車場から聞こえるのだがうちのマンションの駐車場が下に埋まるタイプのエレベーター式
 
しかも聞こえるのがウチが借りているブロック。
 
相方が車を赴任先に持っていっているため帰ってきたときに星になっていたなんてことも嫌だから上げて確認したら3段(地下2階?)の位置にいた。
 
ミューミュー言っていたからそばに寄ったがやはり野良、逃げられて更に下に落ちた。
 
這い上がれるわけないからと追いかけてなんとか確保。しかし引っ掻かれるは噛まれるわで傷だらけな私。
 
だが、ずぶ濡れの泥だらけ。拭いてあげたくて家に持ち帰りしたがタイムリミット
 
夕方からの仕事の時間だったので段ボールにいらない毛布入れて出た。 
 
 
帰ってきたら流石に箱から出られないから大人しかったけどまた体拭いてあげるときは元気だこと。逃げられて威嚇されるわ。
よそ者が怖い遙は自分より小さい生き物なのに怯えるし。
 
仕方ないから親っぽいのいたから外に連れて行ったが親っぽいのおらず…
 
しばらく大人しくなって腕に抱えられていたから馴れてくれたかな?とか思った隙に逃げられた。
 
まぁ仕方ない。飼うわけにも…
 
 
猫、飼いたかったんだーっ!(≧ε≦)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
