< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 金曜日と日曜日ホーム > 日々それなりに > 金曜日と日曜日


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

金曜日と日曜日

2012年08月27日(月)




24日(金)は待ちに待ったTIGER&BUNNYの舞台観劇です。
 
ネタバレなしということなので感想をば… 
 
 
リアル
 
 痛快バディヒーローアクション!
 
でした。
 
観劇前についた席は上手側のD列…4列目と思ったら、C列が1列目から始まるのが中央でサイドはDが1列目
 
ひゃぁ~。何度か座席番号見直しました(笑)
 
開演前にスタッフの方が、「この座席前のスペースは演出上開けてあります。皆さんには申し訳ありませんが、埃をお土産にお持ち帰りください」
 
なんか期待しちゃうじゃないですか!
 
 
舞台は観客も芝居の一部です。てな感じのところもあり。
 
でもタイバニの世界観はバッチリで、特にヒーローたちは仲がいい
 
虎と兔以外の役者さんは声優さんじゃないのですが、役者さんたちはすごくよくって特にネイサンはまんまネイサン
 
前半の見所は元ヒーローだったと言われる教官とヒーローたちのやりとり。
私の中ではギ●○ンの人がギ○●ンの人が!
 
 
休みに入り席に戻ると目の前に分厚いマット。こ、これは?
 
そう、後半はヒーローたちのアクションだらけ。
最初に言われた埃とは、上の方からも人が落ちてきました。
牛さん(ガワなし)も目の前に敵を抱えながらです。
落ち方がやっぱりアクションの専門アクターさん。
 
もう、リアルヒーローショーです←言葉にならず悶えます
 
生虎徹さんと生バニーちゃんが目の前で見られてメロリンでした。
 
兎に角、楽しい舞台でした
 
そして、前半で拍手のときに指輪とぶつかったのであろうか?時計のガラスを割りました。何、興奮しすぎだんだか
 
帰りは遠回りですが、東京テレポート駅の改札前に貼られてている映画の広告をパチリ
 
土曜日は夕方からのお仕事、日曜日は朝から夕方までのお仕事後、高校時代の友人たちと合流し、女子会これも楽しいガス抜きになりました。
 
そこで、迷子になっていた(ゲームでとってくれた)友人が保護していた虎徹さんを引き受け無事バニーちゃんと合流させることができました。 
 
 
久々の日記は長い…携帯からなので疲れた(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
