< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > 東京下町の新観光スポットホーム > 日々それなりに > 東京下町の新観光スポット


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

東京下町の新観光スポット

2012年05月25日(金)




東京スカイツリーの下、商業施設の東京ソラマチに開業2日目に行ってきました
 
とにかくビックリした、人、ひと、ヒト。
 
ショッピングはジャンプショップに場所確認も兼ねて立ち寄りワンピースグッズ2種買い物。
 
その後は待望の“すみだ水族館”へ。
ビルの施設内にあるから規模は小さいけど、メインの大水槽には小笠原の海にいるお魚たち中の色合いもきれいです。
そしてもうひとつの水槽でペンギンがね泳ぐんです。
立っているだけのペンギンじゃなくて水の中を泳いだり浮いたり。
ガラスの高さがないから目線にペンギン、かがめばお腹が見えたりメタボチックなお腹がなんともプリティ 
 
ご飯タイムにかちあえば飼育員の方からのご飯に群がるペンちゃんたち。
 
癒される~♪
 
年パスあるし、時間あれば通うぞ。
 
そしてスカイツリーの正面を通り真下から見るスカイツリーは…とにかく高い
 
その前を通り再びショッピングメインの建物へ。
 
私の好きなシルバーアクセの系列のかんざし屋でスカイツリー店限定かんざしを勢いで購入。
さて、目的は夏のメッセのイベントですが、いけるのか?
 
そして、店のお姉さんにやってもらったときはうまく髪に纏まったかんざし。
自分でやるとすぐ落ちる…まとめかた教えてもらいに行こうかな…
 
まだまた楽しめそうなソラマチです。
 
あ、プラネタリウムの夜のヒーリングなんちゃらのナビゲーターが声優の森川さんなのでそれも気になります

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
