< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > 久々の…ホーム > 日々それなりに > 久々の…

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

久々の…

2012年04月16日(月)




日記?月報?(笑)
久々なのでながいです。
ひまで時間があるかた以外はスルーしてくださいな。
自己満足な独り言。



久々に一人きりでの1日お休み。

本当は午前中に近所に狂犬病予防接種の巡回が来てくれるので、遙さんを受けさせに行くためを理由にお休みをもらったのですが、金曜日に休みもらって帰ってきた相方が行ってくれちゃったので完全にフリー。
予想していなかったので午後は美容室の予約をとったが午前中どうしようか?と思った矢先に

“ONE PIECE展にいこ”

1番最初の回で開場前から並べば原画に人だかりも無いだろう。

ってなわけで前売りも買い、六本木に行ってきたわけですよ。

やっぱりシアターはいいなぁ。泣ける(つд;*)エース…

原画は絵心が無い私ですが、やっぱり本物を直に見るというのはいいですね。
尾田先生の扉絵はストーリーができてますよね。カラーだと楽しくなりますね。


ルフィが「おまえら、全員仲間になれ!」って言ってくれているし、麦わらの一味になります!冒険したいです。
何も特技はありませんが皿洗いくらいできますから!厨房に入れてくださいコック!!www←下心が…

そして六本木から横浜の美容室へ。

美容室には余裕がある時間だったので、そのまま横浜スタジアムのベイスターズショップへ。

スターマンのぬいぐるみが欲しかったけど、売りきれて再入荷が5月末だとさ。

5月のはじめに本拠地戦を観に行くことになったから応援グッズも当日買うより前もって買っておこうと、スターマン版応援バット、なりきりスターマンカチューシャ、スターマンミニタオル、江尻投手のフォトシール。
ん?何気に江尻投手は日ハムからのファンなんで♪(日ハムからいった選手は応援していますが。)
えじりんのレプリカユニフォームあったら買っていたかも(笑)

日本大通りで降りたときも思ったけど、横浜でるのに関内に行ったら、2駅ともベイスターズに力を入れだしました?
駅がベイスターズカラーというか…頑張れ!地域密着!?

横浜にでて美容室の方向にハンズがありそのなかに、紅茶とパンケーキが食せるお店のコベントガーデンがあるということでそこでランチ。
パンケーキは黒糖っぽい味がした。海老とズッキーニのペンネはさっぱりで、紅茶はあまおう。サラダとバニラムースがついて980円はお得な気がしました。美味しかった(^q^)

そして今日のメインの美容室へ。
前に行ってた横浜元町のお店で毎回やってもらっていた人が、そこを辞めて違うお店に変わることを言ってくれたので追っかけです。

その美容師さんがなんとなく今までのなかで気に入ったので、しばらくお世話になりたくて。
向こうは遠くから来るから長くないなと思っているんだろうけと、2年にはなるよ。

今回も仕上がりは満足ですが、寝たらセットも潰れ。明日洗ったら明後日の朝は自分でうまくできないんだろうな。
ま、また2ヶ月か3ヶ月後に「夏なんで涼しげに…」なんてやってもらおうかな。

充実した?1日でした。
財布から飛ぶものは大きかったけどね(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
