< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > ナンジャタウン タイバニコラボ ~3回目~ホーム > 日々それなりに > ナンジャタウン タイバニコラボ ~3回目~


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ナンジャタウン タイバニコラボ ~3回目~

2012年03月05日(月)



今日はアトラクションにチャレンジ
 
どのくらい時間が掛かるのかとスタッフのお姉さんに聞いたら困っていたけど、2時間とか掛からないですよね?
そんなに難しくないので大丈夫です。
と、笑いながら言われた。
 
くじで決まるアトラクション、どれに当たるかで景品が違います。
 
引いたのはヒントを頼りにハンコ探して押してくるだけ。
 
簡単に終わったので直ぐにゴールせず。ブラブラとして、たどり着いたアイスのコーナー
 
スカーイ ハイHAハーイ\宣/
 
のイメージのアイス食しました。
 
 
“スカイハイの目玉焼き!そしてアイスだ!!”
 
です。ソフトクリームの部分よりついていたラスクが美味しかった
 
レシートをみたら…
 
スカイハイは『\宣/』で公認ですか?
 
 
しかし私って、スッゴク無駄な通い方しているんだろうなぁ…
たいして食せないから
 
まぁ。餃子店三軒回ったから次回入園がタダになるスタンプカードもらったからいいか(^-^)v
 
またその時に餃子店三軒回ってハンコ押してもらえば入園タダになるので地道に遊んでみようっと
 

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
