< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > ナンジャタウン タイバニコラボ ~餃子編~ホーム > 日々それなりに > ナンジャタウン タイバニコラボ ~餃子編~


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ナンジャタウン タイバニコラボ ~餃子編~

2012年02月29日(水)



本日はマイミクさんでもあり(最近は顔を出していない)アニカラのお仲間のSさんからのお誘いで、ナンジャタウンのTIGER&BUNNYのコラボメニューを食しに行ってきました。
 
虎徹餃子、バーナビー(略)餃子、虎徹の虎マヨ餃子
 
虎徹さんの顔の餃子はハンティングをとると髪の毛はちゃんとありましたが、片方まゆ毛がない?
バーナビーの餃子は髪がかたくてシェアするには食べにくいかも?
虎マヨ餃子はマヨラーではない私ですが正直美味しかった。う~んたこ焼きというかソースとマヨがベストマッチです。
 
さて、まだ他にも食べにいかねば(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
