< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム > スポンサー広告 > おつきあいでねホーム > 日々それなりに > おつきあいでね


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

おつきあいでね

2012年02月13日(月)



那須に旅にきています。
 
相方の会社では勤続年数で長期になると『リフレッシュ休暇』がもらえるんです。
 
むこうは有休も使わず欠勤にならないわけで一人で行ってこい。っていったのですが、私は付き合って有給休暇です私にとってはイクないやい!
 
で、家族で出掛けるならペットも大丈夫な宿を探させて出掛けることになるわけですが、ネックは泊まるには狂犬病の注射をしていること。に、七海がダメで黙っていれば…なんて出来ないので七海さんは病院のホテルに預けて遙さん連れておでかけです。
 
本日は宿泊所に着くだけで何処にもいかず。だけど、普段長時間車に乗らない遙さんは他にもあってお疲れモードです(笑) 
 
泊まる宿は
メゾンドブラン↓(携帯で)
 
若い夫婦が切り盛りしているところで、ご主人はコックで奥様はパティシエの経験があるだけの料理で、平凡ながら旨い!←すでに非凡?
 
いぬの話になると盛り上がりました。
 
うちのちび姫は人見知りが激しすぎなんです…愛想よくなってほしい訓練も兼ねて居ます(笑)
 
明日は何処に行きましょう…と

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
