< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > しあわせ~♪ホーム > 日々それなりに > しあわせ~♪


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

しあわせ~♪

2012年01月29日(日)




タイトルはのんびりしてますが、ハードな二日間でした
 
土曜日は前日に夕方から時々入る仕事先のパートさんと飲んだのがたたり、二日酔いの頭痛を引きずりながら朝一番のワンコたちを病院に。
 
その後朝昼ほぼ一緒に少量食す。薬を飲み、着替えて洗濯物干してメルパルクへ。
 
ここからは至福の時に。やっぱり好きなもので楽しむのは気分転換にもなります。
あ。『戦国BASARA』のイベントです。
 
帰りは夜の東京タワーを下からのぞいて?みたり。
 
な土曜日でした。
 
 
そして日曜日は…
まず、夕方からのバイト先は土日出勤もあるので今日は出勤。
店長にはこのあと結婚式の二次会があるからと14時で切り上げさせてもらいそのあと16時で予約してある元町の美容院まで髪を切ってもらいに。
その結婚式二次会が美容院近くだからできた業てす。(近くといっても関内だからw)
 
そこに参加して幸せのお裾分けをもらいに(笑)
主役のお二人は平日の昼パート先の方たちの社内結婚だったので、会社の人のみんなでお祝いしようというパワーも素敵で絶対この二人は幸せになるな。
とおもいました。
 
そんな雰囲気のお裾分けをもらい、ひとり赤レンガまで行き、波の音を聞いたりしながらみなとみらいを見てきました。
 
 
さみしい行動だったな。というオチ(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
