< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 週末からのことホーム > 日々それなりに > 週末からのこと


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

週末からのこと

2011年08月22日(月)




金曜日は錦糸町にて友人とディナーデート
お豆腐料理のお店『茂蔵』にいってきました。ヘルシーだったけど、お腹一杯で…(笑)
お話もいっぱいきいた。へぇ~ほぅ。えーっ!って感じで(^w^)
 
 
土曜日は本来アニカラサークルのオフ会。
で、昼から参加すべきなんですがバイトがあり夜の飲み会から。
新宿ルミネの屋上のビアガーデン。お酒飲み放題~っつうことで、疲れているのもあるだろうからと“ウ○ンの力”を飲んで…ても飲み過ぎちゃ意味がないと実感。
帰りは頭痛のお持ち帰り
 
次の日曜日は春から待ちに待った
 
「銀魂 桜祭り 2011(仮)」
 
に両国国技館に行ってきましたよ
 
頭痛は治まったけど酔いが抜けきれていない状態で
 
でも、行っちゃえば…テンションマーックス!
あ、この場合スパーキンッッ!
 
鈴に「オメデトーッ!」は言えたし(もちろん会場全体で)
 
生アフレコはもちろん楽しすぎ
 
アーティストさんの歌は良かったし
 
トッシー再び見ることができたし。
 
だけど、最後の生アフレコの四天王篇の次郎長と平子の再開シーンはもう涙ですよ
 
そのあとに生『サムライハート』ですからねぇ。浸りました。
 
チケット譲ってくれた方がくじ運が良ければ座席運ももってまして、マス席正面一桁でしたからモニター見たのホントに少なかったぞーさんの…(ry 
 
帰りにパンフレットとグッズ買って帰りました。私のお尻ははみ出ちゃう座布団が可愛かったので…真選組、紅桜篇などセットでしたが万事屋で。
中は、うちわとクリアファイルとマフラータオルもショルダーバッグに入っていました。
………メイトで売りそうだけどね(笑)
 
 
まぁ、充電してきましたよ。
 
すぐに切れちゃいそうだけどね

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
