< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 金曜日からのことホーム > 日々それなりに > 金曜日からのこと


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

金曜日からのこと

2011年08月15日(月)



横浜を後にし、高校時代の友人と女子会のため新宿に向かう。

場所は“戦国武勇伝”の前田慶次のお部屋。キャホーイッ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

コースで頼んでみんなでワイワイと食しました。

そして、みんなからのお土産やら頂き物。
ありがとー|^▽^)ノ
左上のスヌーピーはパンです。(○_○)!!


また会う約束をし解散。

次の土曜日は母の新盆です。
お坊さんに着てもらいました。
坊さん忙しそうだす。説法?しながら最後は片付けはじめていたよ。

この日、甲子園は東東京代表の帝京高校の試合があったのですが、逆転で負けちゃいましたね。
実は妹のご主人がOBで甲子園までいってたメンバーなんですよ。(ベンチにははいれなかったのかな?でも甲子園の土は踏んでいます)
そういう人から話を聞くのはワクワク((o( ̄ー ̄)o))します。ミーハーですから。

甲子園はホントに泣けます。プロと違って負けるとそれきりだからね。その一生懸命にうたれます。ズキューン

月曜日、昼過ぎからバイトです。
パートも派遣で時給制だから会社が休みなら仕事がないのと一緒ですから無給なわけです。
働かねばね。遊べもしないし、買い物もできず。年金や保険や税金も支払いができませんから(>_<)

そんな今日月曜日は夕方からのバイトがあります。

それまで、普段できない掃除と洗濯さ。
簡単だけどね。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
