< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 盆休みだねホーム > 日々それなりに > 盆休みだね


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

盆休みだね

2011年08月12日(金)



折角のパートとバイトのお休みの日
 
先ずは伸びた髪を切るべく美容院へ
実はこの美容院横浜元町なんです。
 
系列店のカードでカットが20%もオフになるので使ってみたら、やってくれた人が丁寧だったので着ているんです
 
 
残念なことに今日は休みだったんだけど、しばらく行ける日がないので申し訳ないと思いつつ別の担当さんに施術をお願いしました。
最初はカットだけにしようとおもったけど、思いきってパーマも頼んじゃいました。
 
仕上がりはやっぱりいつもの担当さんがいいけど妥協点ありってことで(笑)
 
 
その後、夜の女子会まで時間がたっぷりあるので横浜散歩。
 
ただいまお盆特別クルーズ横浜港45分めぐりに赤レンガから乗船。
 
ただいま飲み放題のオレンジジュースでマッタリ中さ
 
 

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
