< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 宝くじは良くなかったけどホーム > 日々それなりに > 宝くじは良くなかったけど


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

宝くじは良くなかったけど

2011年08月05日(金)




40枚で1200円末等しか当たらなかったあとにメイトへ。
 
新刊コミックを持って店内回っていたらBASARAの花札発見!
密林さんは安かったけどの予約やめなくちゃ。と思いながらさらに
店内をまわっているとで劇場で売っていたはずの“夢吉”発見!
 
たまに小さいメイトも良いもんだ。(^o^)v
 
 
そして花札。
こんなに小さい?あの任○堂の花札をイメージしていたんですが…
ま、慶ちゃんが桜と一緒でいたから嬉しいさ
彼のこの二の腕にムラムラしますがおかしいですか?(笑)
 

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
