< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > 美味しいものホーム > 日々それなりに > 美味しいもの


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

美味しいもの

2011年08月03日(水)




月曜日に横浜ブルグまで出たので前から気になっていた横浜高島屋に向かう途中にあったお店
 
八天堂のクリームパン
ただの普通のクリームパンじゃなくて冷やしたクリームパン
 
写真は抹茶ですがカスタードも食しました。
上品な感じでおいしかったです。
 
ただクリームパンは庶民的でいいと思う。(1こ200円)
 
火曜日は会社帰りに、素敵なママさんであり趣味のあうお友達とお茶
彼女のお仕事お休みの日に無理やりアポなし突撃状態(その日にいきなりメール)にもニッコリ快く受け入れてくれる彼女の許容量の広さはホントに感心させられます
 
彼女の家のご近所のビーナスフォート内のコバラヘッタのメニューにあった石焼きフレンチトースト。
 
これが熱々のままで食せるから美味しいんですが、軽い猫舌の私にはハフハフいわせてじゃないと間食できません(笑)
 
 
そしてあった彼女からいただいた『リラックまんじゅう』
 
かわいくて食すのがもったいないけど…食べない方がもったいなのでいただきます(^∧^)
 
えっ?あー。彼女との話はもう久々にヲタトーク。楽しすぎーっ!
 
また誘いたい…(笑)
 
 

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
