< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > ガンプラ焼デビュー|^▽^)ノホーム > 日々それなりに > ガンプラ焼デビュー|^▽^)ノ


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ガンプラ焼デビュー|^▽^)ノ

2011年07月22日(金)




バイトはレジ接客やら品だしの肉体労働で疲れるけど、パートの事務作業も疲れます
 
特に夏冬にある斡旋販売とりまとめ係は…
やれ、数があわない、不良品だ、モノが届かない
電話が嫌いな私には泣きたくなるくらい嫌な仕事。(電話がダメで仕事できないでしょ。の突っ込みされると落ち込みますw)
 
昨日からそれが立て続けにあり少々甘いもなぞ欲しくなったので、秋葉に出たついでにガンダムカフェに寄り“ガンダム焼”北海道小倉あんを購入。
 
普通のたい焼きでしょ?と食べてみたら、あんこの甘さはわたし好みの極端に甘すぎす、皮に集中してみると生焼けじゃなくてお餅みたいなモチモチ感。
 
なんかクセになりそうです
 
つまり…おいしかった
 
袋も楽しいです。おみくじです。
 
私は親父に何度となく殴られる経験をして年をとりましたが…なにか?←ホントの話さ(カミングアウトしてどうするw)
 

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
