< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 最近ないから…ホーム > 日々それなりに > 最近ないから…


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

最近ないから…

2011年06月21日(火)



たぎるものが
 
 
coolでもないけど、全く趣味?に冷めちゃいないわけで
 
とりあえず、何かニヤニヤ?出来るものが手の届く、お財布を痛めない程度にできること。
 
というわけで、今日は前売り使って2回目のBASARAを家の近所?同区内の亀有まで行ってきました。
 
仕事帰りに自転車走らせて
 
映画館のお姉さんが隣に人が来ないように座席を選ばせてくれて感謝です。
 
 
そう、この場所この前の土曜日に舞台挨拶に来たのよね筆頭が…中井さんが。
場内ポスターが中井さんと森川さんと監督のサインつきさ。
 
余談…中井さんの筆頭の声がしゃべり方が好きです。
 
おかしい…以前まで独眼竜政宗と言ったら渡辺謙さんだったのに…好き武将の1人なのに、今じゃ洗脳されています。愛姫になりたい(笑)
 
 
入場者特典を一週め行きそびれたので頂けなかったけど、来週の分を頂きに行けたらまた行くぞ!
 
今度はどんな視点で観る自分がいるんだろう。
 
とりあえず2度とも思ったのはBASARA3やっておいて良かった。ラスボスは魔王のおっちゃん。一番最強はお市ちゃん?
 
 
あ、パンフレット豪華版と通常版買っちゃいましたよ。通常版の裏、チャリのかごのネジに引っ掻けて傷ついてた

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
