< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 元町で~ホーム > 未分類 > 元町で~


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

元町で~

2011年06月05日(日)



F1が走る!という情報を聞いたが平日朝の出勤よりも早い時間に出る自信がなく諦めました。
 
その日は元町チャーミングセールの最終日でもあったので美容院に予約。
 
石川町に到着してみたらいつもより人が多い。少し早めについたので商店街をぶらりすると人だかり。
何か?と見てみると道路についたタイヤ痕を撮影している人たちでした。
 
美容院ではやはりF1の話題。店員さんはあまりの見物客にお店に入れなかったそうです。
 
終わったあとは狙っていましたセール品。元町のキタムラでお財布購入。フレンチブルちゃん可愛いなぁ
この時点で地元横浜のマイミクさんと待ち合わせして、以後横浜ブラブラ。中華街で刀削麺を紹介してもらいました。
麺がモチモチでスープさっぱりでおいしかった~。
 
やっぱり横浜いいわ~。
普段都内でセコセコ急ぎ足で歩く自分ですが、横浜は歩く流れも空気もゆっくりなのでのんびりできます。
 
 
次回行くときは散歩もいいけど、野球もいいなぁ。
横浜に別宅が欲しいです(笑)

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
