< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > ツッコンデ!突っ込んで!!ホーム > 日々それなりに > ツッコンデ!突っ込んで!!


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ツッコンデ!突っ込んで!!

2011年06月03日(金)



朝は家から駅にいく間、道はいつもと違うけど自転車なら多少遠回りでも…とヤ○ザキデイリーマートに寄ってみたらBASARAコラボパンのメロンパンとロールケーキはありましたので手にした。
 
お昼にメロンパンをいただき食べきれず偶然にも三日月のような残し方をしていた(笑)
 
帰りに秋葉原によりメイトで新刊コミック購入。ん~NARUTOは読まないまんまが6冊もたまった。ならなぜ買う?
コミック派なので、本日購入のナルト他、Dグレ、BLEACHは…そういえば前巻どこまでよんでた?最近物覚えが…
 
秋葉原にデイリーマートがあるのが見えたので寄ってみたらワッフルとずんだ大福を見つけレジへすると店のおばさんが
「これ集めているんですか?」
と言われたので
「探しまくってます。」と、答えました。
おばさん、明日から多めに発注しちゃうのかな?などと考えてみたり
 
家の近くのヨーカドーでBASARAのもうひとつの弁当を購入。おこわ大好きです
そこで気付いたPOPの誤字。
幸村ーっ!字を間違えられても怒るでないぞ。
しかし、ボンミスすぎる…弁当のパッケージにも名前がはいっているのに…
 
あーぁ。日記も食べ物購入日記になったなぁ。すべて口に入り消化と脂肪になるのに私も懲りないなぁ
 
 
さぁーて、つけた日記にツッコミをいれたいとこだけど、すべてにツッコミをいれられるな┐('~`;)┌

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
