< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 計画性なしホーム > 日々それなりに > 計画性なし


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

計画性なし

2011年05月26日(木)




会社帰りに新宿に寄りました。目的はマルコと(略)10%オフ何か良いものあったらと行ってみる
 
JRの新宿から地下を通って丸井に入ってみる。目に入ったのが45秒で乾くジェル仕上げのトップコート
“エテュセ”ってはじめてでしたがネイルのサンプルで使えそうなベージュ系2本も購入。
つけてみたがホントに乾きが早いっ
あとは持ちがどのくらいもつか…かな。 
 
そこから間違いが…カード払いだと10%オフですよ。の言葉に使ってしまう
 
当初の目的はこの時期に羽織れるものをと“gouk”に行ってみたら…見つけちゃったんですよね…久々にピンッときた。で、これはカード払いと決めてたし10%オフはかなりお得感が
 
久々にマルイワンにきたのでかんざし屋にも寄ってみたらお手頃値段できれいなかんざし。蝶もまた綺麗。ここでも10%オフの言葉にカード払い
 
さらにシルバーアクセのかすう工房にいったらピンキーによさげなリングが…やっぱり10%オフになるのでカードで購入
 
ちょっとカード使いすぎたので現金での支払いも考えなきゃ。
 
ご利用は計画的ね(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
