< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 今シーズン初ホーム > 日々それなりに > 今シーズン初


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

今シーズン初

2011年05月24日(火)


野球観戦は交流戦。

楽しかった~。メインは日ハムとはいえ、ベイも応援しましたよ。
あ、入ってみました。ファンクラブ。入ると行こうかな?って気になるからさ。

でも真夏は今日みたいなスケジュールで観戦はいけないなぁ

パート先から帰宅→ワンコにご飯&散歩→観戦に出発→現地到着

真夏の散歩は16時台は暑いからかわいそうなのよ…足が焼けちゃうし。

となると、デイゲームか9月末以降になるかなぁ。それまで少しでも選手覚えよう

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
