< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > ダメだなぁホーム > 日々それなりに > ダメだなぁ


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ダメだなぁ

2011年05月13日(金)

愚痴ります…グチではないか(苦笑)
 
 
今月は明日と明後日はパートも仕事もなし、いわゆる休日?
 
しかし、休みだった21日(土)も結局バイト先が急遽ポイントデーになり入ることになって、来週月曜日からリフレッシュするときがなくなったよ…
 
もう誰かと会うのとかは無理に予定いれていない限り無くなりそう。
契約で土日はなるべく入ることになっているから、予定無いと今回みたいな急遽ってやつは忙しいのわかっているから、いいですよとか思っちゃうし
断れない…(ノ△T)
店長がいい人だからなぁ。
 
イチローが飲んでるユンケルを何回も飲むには高すぎるし、疲れたときの改善は無いかしら?

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
