< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > いかんです(≧ヘ≦)ホーム > 日々それなりに > いかんです(≧ヘ≦)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

いかんです(≧ヘ≦)

2011年04月13日(水)




4月末までおしなりくん(自粛で)お休みだって
会えなかったよ。
ぬいぐるみだけ撮らせてもらった。
 
 
そして逆光のスカイツリーを撮ってたら見にきたおじさんが
 
 
「これがスカイツリー?思っていたほどたかくないなぁ!」って声をかけられました
 
いや、高いと思うぞ。東京タワーよりスリムだからそう見えないんじゃないかな?
確かに横のビルが大きく見えるから比較すると…
 
 
あ、東京タワーで思い出した。
おしなりくんの家に行ったら浅草から歩いてきたおじさんが
 
「浅草の五重の塔の上も地震でか少し曲がっているみたいだね」
 
 
って。地震恐るべし
 

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
