< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > こんなことしかできない(´ω`)ホーム > 日々それなりに > こんなことしかできない(´ω`)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

こんなことしかできない(´ω`)

2011年03月22日(火)

お釣りでもらった300円を手に握ったまま駅前に出たら民主党が義援箱を持っていたから入れた先週。
 
お釣りで30円もらったからバイト先の義援箱に入れた今日。
 
次は会社の義援金募集にいくら入れるべきか。
3円はいくら何でも…やっぱり4桁
 
ダメダメ!このくらいしかできないんだから!!
 
でも、パート先(過去の勤務先でもある)の工場が東北にあり、まさに被災地になんですよ物資はなにが欲しい?と尋ねたら本気7割で
 
ガソリンスタンドとタンクローリー買い取ってきてくれー。
 
と答えたらしい。
切実みたい。供給されはしてきたけど足りないそうだ。
 
 
あ、先週末だったかな?宮城県の知人と連絡がとれました。(相方が話したそうで)家族全員が無事ときいてほっとしました。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
