< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > もう何がなにやら(@_@)ホーム > 日々それなりに > もう何がなにやら(@_@)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

もう何がなにやら(@_@)

2011年03月13日(日)

この2日、ニュースを見ると凄惨な光景。
最初は映画でもみているのか?と思うような信じられない映像。
自然の脅威を感じました。
 
また、被災された皆様にはお見舞い申し上げたいと思います。
 
 
買い物に行きましたが昨日と今日、全く別の店に行きましたが、昨日より今日のお店に関しては食品に関しては棚から商品が無くなる、レジは長蛇の列
買い物は昨日の分もあるので諦めました。
 
こちらに戻ってきた相方が明日は職場に戻らないとならないが燃料がないのでスタンドに行けばやはり長蛇の列。やら一部スタンドは売り切れまたはハイオクしかない。しかも給油量は制限つき。
関東にも輸送関係にも影響はでていますね。
 
明日はドラッグストアのバイトもありますがどんな状況になっているやら
 
 
それと、宮城県の知人と連絡がとれずに心配です。
朝の番組でようやく知人の家の近所の自衛隊基地が映し出されたましたが自衛隊機が流されているし少なからず被害にあっているんじゃ?
まずは家族全員が生きていて欲しい。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
