< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 秋葉原のネタでしホーム > 日々それなりに > 秋葉原のネタでし


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

秋葉原のネタでし

2011年03月08日(火)



ガンダムカフェなう
 
ハロのデザートプレートセットハロラテ(1100円)
 
ティラミス風味のエクレアとも言えないデザート
エクレアですか?フレンチトーストですか?って聞いても答えられない訳だわレジお姉さん
抹茶味のハロラテはまずまずです。
 
 
女ひとりで入っているのは私ぐらい(笑)
 
席が選べるから座ろうとしたらとなりにいた女に睨まれた。
確かに通路挟んであんたの向かいの男がとなりになるけど、興味ないワイ!見た目からヲタク丸出しカップル。←口悪すぎ(笑)
 
しかも睨むあんたが醜いですわよ。おほほほ
 
席はあったからずれたけどね。
 
下のプレートはお持ち帰りOKです。
だから割高なんだぁ
 

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
