< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > ぶらり横浜ホーム > 日々それなりに > ぶらり横浜


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ぶらり横浜

2011年02月18日(金)




やっぱりあの辺りの横浜好きだ~
疲れていたけど元気でた!
 
携帯ゲームの国取りのイベント(QRコード入力でアバターがもらえる。買い物レシート金額でシリアルナンバー入りカードをもらいアイテムゲット)に参加のためみなとみらいのクイーンズへ(笑)
ま、そこのユニクロでジーパンをゲットしましたが、ロクシタンのチェリーの練り香水とハンドクリームはあきらめました(お金が)。
 
その後、去年から通いだした元町の美容室へ電話、前髪だけカットに時間をもらうことができました。
担当さんが休みだったから別の方にしていただいたんですがカルテ見て
「都内から来てくださっていたんですね。」って受付にいたお姉さんも「えっ?お仕事がこちらなんですか?」って。
「いえいえこの辺が好きなんで散歩とかイベントついでに通わせていただいているんですよ」
……かなり特異だと思いますかね?(笑)
 
日も暮れてきまして山下公園に向かいながら中華街で豚まんゲット(350円)。熱いから気をつけてくださいね~。と店員のお姉さんに言われましたが山下公園に歩くまでに冷たい強風ですっかり冷えましたよ豚まん。
 
今宵は月明かりも綺麗でしたが、やっぱりみなとみらいの夜景は綺麗。
 
そして新しい携帯のカメラの良さに感動
 
夜景もこれだけ写れば満足です
 
さて、明日も朝からバイトだ!がんばるぞ!

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
