< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > ふるさと祭りに行ってきたホーム > 日々それなりに > ふるさと祭りに行ってきた


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ふるさと祭りに行ってきた

2011年01月14日(金)



仕事帰りに東京ドームに行ってきた。

ふるさと祭り東京 日本の祭り・故郷の味

ってやつです。もうすっかりご当地自慢大会というか、各県の
紹介ブース(観光協会)みたいなのがきて何かしら美味しい
ものなんかもあって、なんていうのを勝手に想像していたん
ですが、ただの食の祭典みたいな…デパートの全国名物産展
のめちゃくちゃ大きい版を想像していただければ分かり易い
かもしれません。コレなら京王百貨店の駅弁の方に行っても
よかったかなぁ。といいつつ、横手やきそばと富士宮やきそ
ばを夕飯代わりのお土産に。あと紀州の梅酒なんぞを1本。
飲む準備は整った!(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
