< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 貸切ホーム > 日々それなりに > 貸切


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

貸切

2011年01月14日(金)

劇場版BLEACHを見に行ってきた。

今回で2度目、前売り券持っていたんで慌てて上映館を探し
ましたよ…仕事帰りに行けそうなのがお台場でした。

行って窓口で座席を選ぶ時に通路側か真ん中かと聞かれたの
で真ん中。と言ったらド真ん中を選んでくれた時点で予感は
ありましたよ。上映15分前なのに真ん中ったら…

5分前に座席に着くとだ~れもいない。もしや…映画の予告
も始まりついに独りきりの映画上映がはじまりました。

経験してみると…なんか申し訳ない気分になった。
いや、お金払っているんだからおかしいかもしれないけど、
私ひとりのためにフィルムまわしてくれたんだなぁってね。
帰りに映写室に人影が見えたからさ(笑)

でも、人がいないとわかっても映画は時間通りに上映してい
るものなんですかねぇ?と思ってみたりしました。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

共感できます!!

2011年01月14日(金)10:04

本当に、同じ気分です(笑)
自分のためだけにいいの?いいの?って申し訳ない気持ちになってましたー

そしt、私は後半とってもトイレに行きたくなり「ここは、1度出てから戻ってくるべき?」と思ったのですが、それも何だか気を遣ってしまい結局ED後はダッシュで会場をあとにしたという・・・。

次回も、またお台場で見ようと思います(笑)
というか、ゆきのさんと一緒に見たかったです!!!

名前:ゆりあ (URL編集

同士~( ^^)/\(^^ ) 

2011年01月14日(金)21:25

ね。
ひとりきりってなんとなくあこがれるけど、いざ劇場でその場にあうと
申し訳なく思ってしまいますよね。。。。小心者?ww

やっぱり、ガマンして全編見なくては!
以前にそのトイレに行きたくなって途中抜けした経験があったんです
その間に話が変わっていたりして『しまった!』って思ったコトが・・・。

だけど、ガマンもよくないんですよねぇ。そこは判断迷うとこですね。
でも間に合ってよかった!←ソコっ!?

何かとお互いの時間が合わなくて、お互いの共通の趣味が共有できる
時間がないけど、いつかきっと作りましょうね!e-348

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
