< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > ん~♪ホーム > 日々それなりに > ん~♪


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ん~♪

2011年01月12日(水)




日曜日に横浜に…パシフィコ横浜に行ってきました。

ヘタリアまるかいて大感謝祭

いやぁ~もうトークというかあのグダグダ感の中にまとまっ
た感がたまりませんでした。

フリートークあり、生アフレコあり…これは突発的だったの
か、キャストシャフルのアフレコ後、正規のキャストでアフ
レコをしたあとのアメリカさんの発言から「イタリアがフラ
ンス役をやった時より本家フランスの投げキッスは濃厚だよ
ね」的な発言からシーランドからの提案で男性声優陣の“キ
ッスのお芝居”がひとりづつはじまったのさ。
コレは「キャーッ!」っていう黄色い声ばかりでなく笑っ
てしまえた人やらキャストの方々が楽しんでいたのも良かっ
たイベントでした。
つか、それしか印象がない!?

お土産付きのイベントでしたがいただいたのは旗と紙カップ
旗は最後にチビタリアに教えてもらった振付で歌に合わせて
会場全員が旗を振ることで利用価値があったけど、紙カップ
はなにに使うべき何だろうか?


パスタ入れ?(笑)



帰りにご一緒してもらったお友達とコスモクロックに乗って
横浜の夜景を楽しんできました。
綺麗でした。何度(3回目)見てもいいわ~♪

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
