< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > テンションあげてきたホーム > 日々それなりに > テンションあげてきた


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

テンションあげてきた

2011年01月03日(月)



新年からイベントへ

戦国BASARA 5周年祭~武道館の宴~


参加できて良かった~♪(当ててくれてありがとう!)


たかのりの歌も聞けたし、生ドラマやら楽しめました。

しかしカ○コンとゆうか、BASARAはどこに進みたいんだ?

色々イベントやらありすぎ(笑)

パン屋とのコラボか気になります…

劇場版に慶次が出ないのかと気になります(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
