< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > 携帯片手に寝落ちの日々ホーム > 日々それなりに > 携帯片手に寝落ちの日々


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

携帯片手に寝落ちの日々

2010年12月27日(月)

土曜日
バイト4時間のお仕事後、高校時代の仲良しさんたちと羽田
国際線ターミナルにてブラブラ。
先に到着していた友達がプラネタリウムのチケットをGetして
くれていて見学…あら?中での飲食できなかった?と思う。

お店をブラブラしていたら夜になり、外の展望台は寒かろう
が灯りがきれいでテンションが
ロマンチックだわ。

そんな気持ちをバッ!っと吹き飛ばす話題が。
羽田空港をでたあとには少し離れた蒲田でお食事その場で
お友達のひとりにハッピー(途中過程)の話題に。

いや、めっちゃ幸せになって欲しいのよ。で、その幸せをお
すそ分けしていただきたいかも(笑)
おすそ分けとは違うけど、みんなでプレゼント交換したりし
て楽しかったなぁ。私としては一番嬉しいプレゼントは…

「やせた?」

のお言葉。ふふふ……(^m^)でもまだオデブさんです

そしてその帰りは…眠いのと頭痛が重なって途中まで一緒の
友人たちが電車を降りた後は爆睡。でもしっかり最寄り駅で
目が覚める。それは…お腹が痛くなったから。
自転車走らせ家にたどり着いたらトイレ~っって駆け込んだ
頭痛と腹痛と眠気が重なって、携帯持っていても船漕いでい
てしまい即お布団で爆睡でした。

その翌日の日曜日。
昨日の頭痛は何だったの?ってくらいスッキリしたあたま。
二日酔いでもなかったらしい…なんだったのだろう?

午前中にわんこたちを病院に連れて行ったあと相方にわんこ
たちを任せて実家へ。その道中電車の中でも携帯片手に爆睡
いったいどのくらい寝るんですか?!
家に帰ってお風呂の中には携帯はもって行かなくても寝る。あがって日記をつけようにもまぶたが落ちる落ちる。
あきらめて寝ました。
で、今日の日記でした。


あー久々のバイトも疲れた…のを通り越してハイテンション

だけどゆったりお風呂に入ったらたぶんまた寝るかも


では、おやすみなさい

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
